スーパーセントウです!
忙しい意味合いがいろいろとありますが、土日が非常に忙しいです。
初めて行くテーマパーク
3年ぶりの花火
そして久しぶりに楽しい飲み会だったなと思います。
東京優駿2026の回顧
事前予想で選んだのは3頭です。
グリーンエナジー
コンジェンタス
バステール
です。
忙しいのでダービーどころじゃありません。
こんな競馬アカでよいのでしょうか?
この3頭は人気どころじゃありません。
ということでイチオシのバステールに重心を乗せて均等に
グリーンエナジー 300円
コンジェンタス 300円
バステール 400円
こういう感じ。
レースはリアルタイムで見ることはできず。
というか3時台なんてスマホを見ることすらなく。
あとからゆっくり視聴です。
ダービーのスタートってなんか独特でいいですよね。
ばらけた馬群から外れた最高峰にバステール。
それだけ見た後道中すーっと上がっていく見事な展開!
直線に向いて、リアライズシリウスが素晴らしい競馬しましたね。
エポカドーロの2着を思い出しました。
そのあと外からがーっと来た中で先頭を走ってるのはバステール!!!
来たーーーーー!!!
ムリーーー!
直線長いーーーーーー。
ロブチェンとパントルナイーフの瞬間的な併せ馬。
これをきっちり前に出るんだからロブチェンは凄い馬!
2冠達成おめでとう!!!
ロブチェンは条件②で外れ。
これで3年連続前目の馬が勝ちました。
凄く凄く流れが変わっています。
前目で展開できる強い馬のレースになったようです。
これは・・・。
来年前目の馬を買ったら外れそう・・・。
そんな予感がします。
p.s.アウダーシア!ダービーに出走してくれてありがとう!

